M*mania HAND MADE 14

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪
11/29UP

タータンチェックわんぴ 黒チェVer.
流行りのチャック柄第3段!
思い切ってオールチェックにしてみました〜♪
巻ロックのフリルを付けてcuteに│
タータンチェックわんぴ 白チェVer.
流行りのチェック柄第2段!
キャミと3段フリルスカートのようなワンピ
黒チェVer.と同型のふんわりシルエット
ぼんぼんアニマルワンピ
とっても可愛いトレーナー生地と黒リブ
メルティ用に作ったのですが、sizeもピッタリと
言うことでマリーちゃんにプレゼントしました
おそろいフリルワンピ
クレちゃんジュピちゃんとおそろです(*^.^*)
このワンピの形はスゴク気に入ってます♪
これからも生地を変えてシリーズ化の予定

ジュラちゃんレモンちゃんのブリュイアンわんぴ
人気子供服ブランドブリュイアンの5分袖Tシャツを
リメイクしてキャミワンピを作りました♪.


クレちゃんジュピちゃんorderフリルワンピ 
黒×白ドットと黒無地の組み合わせ
クレちゃん・ジュピちゃん可愛く着こなしてますネ♪

タータンチェックりぼんワンピ 赤チェVer.
見頃は黒ニット・スカートは豪華な三段フリル
裾には黒レースでゴスロリっぽく〜♪ 
クロスのラインストーンも付けました

お揃いシュシュ
ギンガムチェック赤と黒×白ドット
それぞれ、ポンポンとレースを付けて可愛さUP☆


   

   


↑HOUSEサイトへ